top of page

Stray Kidsで話題のBontemps、大阪心斎橋にオープン!

更新日:2023年12月11日

Stray Kidsのライブで配られた話題のスイーツが日本上陸!


12月3日、大阪心斎橋アメリカ村にて、Bontemps(ボンタン)がついにオープンしました。ソウル蚕室にある本店の雰囲気そのままに、米カルチャーと韓国スタイルの融合したトレンディな空間を演出しています。


実はこのBontemps、今年の紅白歌合戦に初出場することで話題沸騰中のK-POPアイドルグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」のイベントで配られたことで一部のファンには既に有名なドーナツショップ。Stray Kidsと言えば、「CASE 143」や「MANIAC」を代表曲とする、今若い女性を中心に大人気のグループ。ライブ目的の渡韓のついでに、聖地巡礼のように蚕室の本店に行ったことがあるという方もちらほら。偶然ですが、Bontempsの入るビルの上部には、Stray Kidsファンのグループ名称である「STAY」の文字があります!お店の前のベンチや、店内奥のカーブミラーなどで記念撮影もいかがでしょうか。


広々とした二階席でごゆっくり...

二階席の様子
二階席の様子

外から見える店内は、一見テイクアウト専門店に見えますが、実は黒のシックな螺旋階段を登った先に二階席があります。60席の広くてゆったりとした店内は、韓国ソウルの森店の雰囲気を再現。クラブ帰りにちょっと一息つきたい方など、温かくて甘いお飲み物を飲みに来るだけでも大歓迎です。ボンタンコーヒーという、日本ではあまり見慣れないようなインスタ映えするコーヒーがおすすめです。実は本格的なエスプレッソマシンを導入しているのでコーヒー自体のクオリティも本物です。



オリジナルパッケージボックス
オリジナルパッケージボックス

魅力はドーナツやコーヒーだけじゃない!


Bontempsのドーナツは、4個以上のお持ち帰りから、韓国のデザイナーとコラボしたオリジナルパッケージボックスがつきます。子供の遊び心を体現したような独特なデザインは、箱だけ購入したいという方もいる程の人気があり、プレゼントとしても喜ばれます。まだ日本には大阪店だけの最新韓国グルメを、ご家族やご友人にもお薦めしてみてはいかがでしょうか!


HP運営/記事作成 株式会社Global Access

https://www.samurai-academia.com/







閲覧数:13回0件のコメント

コメント


bottom of page